「スキーリゾート天栄」スペシャル

2010年02月28日
3月7日はウィンター・フェスティバル!
3月7日はウィンター・フェスティバル!ふーちゃん久しぶりに登場です。3月7日は毎年恒例のスキーリゾート天栄・ウィンターフェスティバル!! 出産&育児でこのところ欠場続きでしたが、今年はハル君初参戦予定です! 親子ソリ競争は最初の上り坂ダッシュでダウンしそうなので、宝探しゲームあたりでシーズン券を狙います! そのほかにも、ジャンケン大会やくじ引き大会などお楽しみ盛りだくさんです。3月7日は子どもも大人も天栄にゴー!
>> 続きを読む

最近見つけたもの

2010年02月19日
縦長の光
ph_find100219.jpg家の東側の窓から、山の向こうから朝日が昇ってくるのが見えるのですが、今日はちょっと不思議な光景でした。柱みたいに縦長の光が出ていて、しばらく眺めていたら少しずつ真っ赤なお日さまが顔を出しました。見すぎて目がチカチカしてしまったよ。
こちらは、とある田舎のWebクリエイターのブログです。日々のちょっとしたおもしろいものやめずらしい出来事をのっけています。「スキーリゾート天栄」情報も掲載中